集えウォッチャー! 生き人形新ポイント捜索イベント!(2014/12/04)






イベントは終了いたしました。

管理者自身、約一ヶ月にわたり
C1、D1、D3、C4、E8あたりを監視しておりましたが、
残念ながら見つけることはできませんでした。

ご協力いただいたみなさんに謝礼をお支払いしたいのですが、
賞金はスポンサーにお返しすることになっております。

1万Gくらいなら私の財布から出せますので、
わしゃ頑張った〜って方がいらっしゃいましたら、
マイページまでお申し出ください。m(_ _)m

ご参加ありがとうございました!

他で出てる可能性が無いわけじゃないので
個人的に調査はもうちょっと続けてみます。




世界七不思議の一つ「エルトナの生き人形」の出現ポイントを開拓しよう!

今月14日までに、現在確認されているF5、G4地点以外のポイントで生き人形を撮影し
管理人のマイページにご報告いただいた方、
先着1名様に謝礼1000万Gをお支払いします。


下のマップの赤丸地点以外のポイントが対象です。






 ※複数のポイントが発見される可能性もありますが、
   面倒なので先着1名のみといたします。

 ※確認のため、新ポイントだとわかる構図で撮影された生き人形の写真を
  広場日記にて公開していただきます。

 ※謝礼は、こちらと発見者さまの都合が付き次第、
  郵送または直接取り引きで速やかにお支払いします。
  (できれば数日以内にすませたいと思っております)

 ※期間中に私を含めた第三者により、新ポイントが発見された場合、
  そのポイントは対象外といたします。

 ※そもそも新ポイントがあるとは限りません。

 ※先日引退されたルーム員、Mさんの遺産が財源です。(ありがとう!)

 ※誤解があったらいけませんので、
  ご不明な点は本気で捜索に入られる前にお問い合わせください。







inserted by FC2 system